FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-29(Thu)

聖地

ちょっと大げさかもしれませんが、
僕らパンストフェチにとっては
聖地かもしれないというぐらい
有名なパンスト専門店

ピンクティクラブ

に先日初めて行ってきました

予想以上に狭い店内に
女の店員さんが一人いるだけで、
小心者の自分はゆっくりパンストを
見ることができず、
せっかく高価なパンストを買うのだから
色とかサイズを慎重に選びたかったの
ですがそれができなかったので、
買わずに帰って来てしまいました

次こそはイビチかラファエルを
購入にして帰ってこうようと思います

pantyhose 011
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやいや、店員さんてのはなかなか親切で大丈夫ですよ。
ウキョウさん、「メンズ用のがなかなか売っていなくて、婦人用を代用する」と言えばですよ。
僕は以前ある衣料品店の店員さんに、「婦人用を代用すればいかがですか?」と実際言われたんです。まぁ商売だからそう言ったんだろうと思いますが…。(笑)

まぁほとんどの店員さんは、親切に教えてくださいます。店員さんとパンスト話するのもマジ楽しいもんですわ。(苦笑)

No title

ドキドキ感が良いのかも知れませんね。普通に買えたら達成感がないかも。しかし、男性が穿くとすごく気持ち良過ぎて我慢できない事があるのに、女性は何も感じないのか、一日中穿けるのは、何なんでしょう。身体のつくりが、違うのでしょうか?(男性と女性ではパンストの感じ方が違うのでしょうか)

No title

>便所スリッパさん
店員さんとパンストの話ができるなんて
夢のようですね

でも僕はその域までは、
まだまだ辿りつけませんね

>通りすがりさん
きっと僕らが靴下を穿くのと同じなんだと思います。
僕らが男性用の普通の靴下に興奮しないのと
一緒ですね

No title

専門店があるのは、初耳でした。

また詳しく教えてください。

No title

ここは男性がパンストを穿くというニーズを捉えて販売をした最初のお店ではないとか思います。(まだネット店が無い頃から)

なのでこの店に限っては店員さんも心得ているので、自分が穿くということを語っても大丈夫ですよ!

No title

管理人様

突然の連絡申し訳ありません!
「エロ動画サテライト」の宅と申します。
失礼を承知で、貴サイトとの相互リンクをさせていただきたく
ご連絡をさせていただきました!

当サイトは、「Twitterを活用した口コミエロサイト」を
イメージして作成しています。随時拡張していく予定です!

貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
大変恐縮ですが、ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します!


PS.できましたらRSSにも乗せていただければ嬉しいです!


------------------------------------------------
エロ動画サテライト
ttp://satellite.web01-ninja.com/
ttp://satellite.web01-ninja.com/?xml
管理人 宅 
adult_satellite@yahoo.co.jp

No title

>セレガさん
リンクしたので本文のピンクティクラブを
クリックして見てみて下さい!

>セビラさん
そういう噂は何となく聞いていたので、
大丈夫なのかなとは思ったんですが、
根がチキンなもので、
僕にはなかなか難しいですね
一緒に行ってくれる男の人がいると
いいんですが

No title

僕もドキドキしながら買いに行きましたよ!
道々考えながら、最初の時は、母への贈り物って
2度目の時は、彼女へのプレゼント、3度目の時は、僕が履きますって。
あとは、通販で買ってました。
今はもっぱら海外のサイトから通販で買ってます。
海外のサイトも、男性が履くこともわかってる感じがします。サイズで欠品してると、丁寧に、これは伸びるので大丈夫だとか教えてくれます。

No title

3回目でもう自分が穿くって言ったんですか
やっぱりすごいです
僕は何度行ってもやっぱり諦めてしまうんですよね

海外のサイトから買ってるって
すごいですね
どんなところから買ってるんですか?
もしよかったらサイトと買い方も
教えてください。

No title

海外の通販が可能なサイトです!
http://www.mytights.com/
イギリスのサイトで、Aristocやプリティポリーに
Falkeなど、最近はデザインもの、柄物もあります!
http://www.shapings.com/?sef_rewrite=1
カナダのサイトで、ラファエルロなど艶系のものを
モデルさんが実際に履いた画像を見ながら買うことができます。見てるだけでも良いかも。
http://www.pantyhose-stockings-hosiery.com/
ドイツのサイトで、ナイロンハイソが豊富!
http://www.tightsplease.co.uk/
イギリスのサイトで、最近日本にも販売してくれるようになりました。
wolfordを買う時はここ!
ここに紹介したサイトは、ユーザーアカウントを取得し、クレジットで購入する分にはほとんどトラブル無く丁寧で親切です。
およそ1週間以内で手元に到着しますよ!
ほかにもサイトはあるのですが、自分で試してトラブルがなかったものを紹介してみました!
ネットの画像でした見たことがなかった海外のストのパッケージを開けるときは感動しましたよ!
ぜひ、チャレンジしてみてください!
為替レートも購入する側にすると、今はお安く買える時期だと思います。

No title

詳しく書いて頂いて
ありがとうございます!

是非、欲しい物があれば
試したいと思います!!
プロフィール

右京三日月

Author:右京三日月
パンストが本当に大好きな男子です。

最近はパンストを穿く女性が減っているので、僕のブログを通してもっと男性にパンストの良さを知ってもらい、多くの男性にパンストを穿いてもらうことでパンスト業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

www.facebook.com/ukyo.mikaduki
twitter.com/ukyo_pantyhose

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
680位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
芽衣奈と亜璃・・幼馴沁み・・
本番出来る風俗嬢情報
ツイート
リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
FC2動画
NYLON
NYLON
DMM
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
パンスト会
不定期で人数が集まり次第、 パンスト会を開催しようと思います。 日時は参加して頂けるかたと 相談という形になります。 場所は私の都合で申し訳ありませんが都内です。 ご興味のある方は、 下記のご連絡先まで よろしくお願いします。 pantystockingholic@gmail.com
RSSリンクの表示
