FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-24(Sun)

全ストオフ

以前から告知していました
撮影オフは残念ながら人が
集まらなかったのですが、
以前からご連絡頂いていた方と
オフ会をすることができました

それも全ストオフ!
どちらも全ストになって
大興奮でした

全ストを理解してくれる方は、
なかなかいらっしゃらない
のではないかと思いますが、
本当にステキなひとときでした

DSC02115

DSC02118

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

FC2動画試験放送してる所から、本当はOFF会ライブ放送がしたそうな所が見え隠れしてるのが怖いですね。

No title

うらやましい。私もやりたいっす。最近ストッキングはいている若い女性が多い気がします。そうそうこの前初めてベージュのストッキングはいている中年男性に遭遇しました。ちょっと感動的でした。

No title

>通りすがりさん
それは全く気づきませんでした!
それもいいですね!!

>TAKAさん
是非、TAKAさんも参加して下さい!
えっ!男性ですか?
それはレアケースですね。
僕も遭遇してみたいです!!

No title

お久しぶりです、ウキョウさん
全身パンストのオフ会いいですね
自分も何時か都合がよかったら全ストのオフ会に参加してみたいです (^Д^)

そういえば、つい最近通院してる病院に行った時に
トイレに入ったらその病院の患者さんらしき人でパンストを履いてる男性を見かけましたよ (^O^)

No title

ウキョウさん、こんばんは。
オフ会はかなり盛り上がったことでしょう。

いやいや、密かにパンスト穿いている男性は、いると思いますよ。
実際僕もそうだし…。(爆)

おまけにショーツも穿いてるからね…パンストだけじゃ、まだまだ甘いなぁ。(笑)

No title

ウキョウさんって男もいけるんですか?ぼくもパンストはよく穿きますけどプレイは女の子としかしないですね。

No title

伝線したパンストは以前はお掃除に使っていました♪
今は、お客様にサービスで差し上げています♪
(^O^)
(臭い付きを捨てるのは勿体ない♪)

全身パンストは何枚使いですか?
まどかも、たま~に、やりますよ(^^)v
パンスト仮面はやらなかったのかな?

No title

ウキョウさんはパンストの
守備範囲が広いですねえ。
毛処理派の私が全ストをすると
なると、スキンヘッドにすべき
かどうか考えました(笑)
奥深きフェチの世界です!
究極はなんなのでしょうね…

No title

>パンストマンさん
お久しぶりです!
是非、パンストマンさんの参加も
お待ちしてます!!

ステキなところに遭遇しましたね。
うらやましい!

>便所スリッパさん
パンスト男子が増えていて、
本当にうれしいです!

>@さん
僕はゲイではないので、
男は全くいけません(><)
プレイといっても
スリスリするぐらいです。

プレイをしてくれる女性がいて
うらやましい!

>パンストまどかさん
僕ももうダメだなってぐらい
伝線したものは掃除に使いますよ!

これは3枚ですね。
まどかさんの全身パンスト
見てみたいです!
ものすごくステキだろうなぁ~。

>えいじんさん
守備範囲というか
僕の場合はパンストだけなので。
たぶん、ゼンスト好きは
ゼンストが究極みたいに
思っていると思いますよ!
何せ全身にパンストを
纏っていますから(^_^;)

No title

ウキョウさん、こんにちは!
久しぶりにウキョウさんのブログを読みました。
凄いです!
全スト大好きな僕が羨ましいですよ!

No title

ありがとうございます!

No title

全身パンストしかも女性!!
いや~ウキョウさんは幸せ者ですね。
あのお尻や胸の曲線もうたまらないですね。
彼女さんですか?
昔その当時つき合ってた女性にパンストフェチだと
告白したら「あなたは病気だから私が治してあげる」
って。
今だに治らずに居ますが
本当に羨ましい限りで

No title

あ、間違えました。

No title

僕も仲間に入りたいです(*^^*)

No title

全ストオフ会!そんな素敵なものがあったのですかー。次回是非参加したいです。私はいつもパンスト穿いたOLさんに変身してパンストライフを楽しんでいますよー。フェチさんの目から私のパンスト脚を妄視してほしいな。
プロフィール

右京三日月

Author:右京三日月
パンストが本当に大好きな男子です。

最近はパンストを穿く女性が減っているので、僕のブログを通してもっと男性にパンストの良さを知ってもらい、多くの男性にパンストを穿いてもらうことでパンスト業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

www.facebook.com/ukyo.mikaduki
twitter.com/ukyo_pantyhose

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
680位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
芽衣奈と亜璃・・幼馴沁み・・
本番出来る風俗嬢情報
ツイート
リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
FC2動画
NYLON
NYLON
DMM
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
パンスト会
不定期で人数が集まり次第、 パンスト会を開催しようと思います。 日時は参加して頂けるかたと 相談という形になります。 場所は私の都合で申し訳ありませんが都内です。 ご興味のある方は、 下記のご連絡先まで よろしくお願いします。 pantystockingholic@gmail.com
RSSリンクの表示
