FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-10(Mon)

男性用パンストで外出

昨日、初めて男性用のパンストを穿いて
外出しました!

昨日はちょっと暑くてそこはちょっと
しんどかったですが、
それ以外はとても快適で
やはりトイレのときが
普通のパンストを穿いているときより
格段に便利でこれからお出かけのときには
重宝しそうです。

DSC02416

DSC02417

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

怒涛のブログ連続更新ですね!

男性用パンストは確かにトイレの
時に効果を発揮しますね。
女性で男性用パンストの存在を
知っている人がいるのかが気に
なります。

No title

ウキョウさん、ご無沙汰です。

そうですか…ウキョウさんもいよいよ、メンズ用パンストデビューすか?

最近、バリエーションも増えて、ますますエンジョイされてますわね。(笑)

メンズ用パンストかぁ~しかし僕はデビューはまだですね。そうね…やはり婦人用が好きですから。

タイツもメンズ用は性に合わなくて、ずーっと30年ほど婦人用使ってるんです。(苦笑)
婦人用はタイツもストッキングも、あとショーツも!?、メンズ用より心地よいですから、止められませんね。

No title

僕もレディース用ストッキングですね。ブラックで、パンティ部のランガード付でないと穿きません。これが僕のこだわりです。それと、直穿きは絶対しないです。白のビキニがこだわりですね。

No title

確かに、男性用パンストなら
トイレ楽ですね~♪

しかし、何故
男性用パンストがあるのか…
脚を見せる為?
感触を楽しむ為?

No title

>えいじんさん
ありがとうございます。
今まで怠っていたので
少し気合を入れてみました(^_^;)

最近はネットでもパンストと検索すると、
男性用パンストがでてくるので、
もしかしたら知っているかも
しれませんよ。

>便所スリッパさん
ご無沙汰してます。

それがこの男性用パンストは
たぶん中国製なので
あまり質はよくないですが、
今までの男性用タイツとは
全然違いますよ!

女性用のパンストと変わらずに、
あの部分に加工が施されている
という感じです。

最近はかなり安価になったので、
試してみてはいかかでしょうか。

>通りすがりさん
パンストが好きな方は
それぞれに拘りがあって
本当に面白いんですよね。
僕もたくさんの拘りがあって、
僕の場合は自分でも
嫌になるくらいです(^_^;)

>パンストまどかさん
今までパンストを穿いて出かけると
トイレが不便で
ちょっと敬遠してたんですよね。

確かにそれは僕も思います。
でもレンギスがメンズファッションでも流行ったので、
今度はパンストという感じなんですようかね?
プロフィール

右京三日月

Author:右京三日月
パンストが本当に大好きな男子です。

最近はパンストを穿く女性が減っているので、僕のブログを通してもっと男性にパンストの良さを知ってもらい、多くの男性にパンストを穿いてもらうことでパンスト業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

www.facebook.com/ukyo.mikaduki
twitter.com/ukyo_pantyhose

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
585位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
芽衣奈と亜璃・・幼馴沁み・・
本番出来る風俗嬢情報
ツイート
リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
FC2動画
NYLON
NYLON
DMM
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
パンスト会
不定期で人数が集まり次第、 パンスト会を開催しようと思います。 日時は参加して頂けるかたと 相談という形になります。 場所は私の都合で申し訳ありませんが都内です。 ご興味のある方は、 下記のご連絡先まで よろしくお願いします。 pantystockingholic@gmail.com
RSSリンクの表示
