FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-20(Thu)

そのパンストってなんですか?

昨日、街中を歩いていて
とても僕好みのパンストを
穿いている女性がいて、
自分でも穿きたいなと思って、
「その穿いてるパンストってなんですか?」
と聞きたい衝動にものすごくかられました

IMG_0078












IMG_0081
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはよう様です。
その気持…とても判ります! 確かに
恥ずかしさや
直感的にくる理性みたいなのがあって
声をかけ、聞けない‥
ただ、その人とは
二度と会わない‥だから
自分は聞きます。
後悔しない為にも・・・・

No title

ウキョウさんにとって最近のパンストは癒しですね~♪

気になるパンストのメーカーは是非聞いて欲しいデス★
ただ、やはり知らない男性からの突然の声かけ
しかも「なんのパンストですか?」
は、警戒されちゃうかもなのでオススメは出来ませんね
(^^;

No title

最近パンスト穿いてる若い女の子多いような気がします
光沢パンスト大好きなのでOLさんなんかが太陽光でパンストが輝いてるともう大興奮ですよ!

No title

私は「パンスト伝線してますよ!」と
何度か言ったことがあります。
「どこのブランドですか?」も聞ける
かもしれません(笑)

No title

>クЧア♂ラんスさん
本当ですか?
道で通りかかった人ですよ?
ちょっと間違ったら
警察呼ばれるんじゃないかな
とか僕は考えてしまうんですよね。
小心者ですね(^_^;)

>パンストまどかさん
最近は本当に癒しですね。

たまたままどかさんみたいな人に
聞ければいいんですけど、
さすがに怪しまれますよね。
というか本当に警察沙汰に
なりかねない∑(゚д゚lll)
のがこわいですね。

>かっちゃんさん
最近ブームなので、
本当に増えましたね。
素晴らしい時代です!

>じゅんやさん
本当ですか?
僕はそれも言えません。
何でそんなとこ見てたの?
っておもわれないかなと思って、
ためらっちゃいますね。

No title

気になる時ありますね。

そういえば、僕の好みは、、、

・ナチュラル~日焼け茶色
・腰部オールスルー
・爪先スルー
・8~13デニール

女性用サンダル履きでスカート、ワンピース、ショーパンと組み合わせます。

ここで壁になるのが色です。
灰色がかっていてもダメですし、白くなってもダメなんですよ。
ibici summertimeのbronzoが最も理想的な色です。なかなか無いんですね、、、

なので、街で見かけると聞きたくなります。

※何気にデパートで売っているuntitledは良いですよ^^

長文失礼しました

No title

ここは、初めてでしょうか?お邪魔します。
超熟の女装者です。長いこと女装していますが、パンストにはほとんど興味がありませんでした。女装が加速してムダ毛処理を始めた頃、ついに足の毛を剃ってガーターベルトにガーストでご満悦でした。でも仕事に行く時、ズボンがそれまであった毛がないスネや太ももに異常にまとわりついて、なんともくすぐったい。耐えられない歯痒さに、パンストを穿いてみたら、あらあらとても快適。もう十数年前の出来事です。それからですかね、パンストは私の生活に欠かせないアイテムになりました。♂モード(仕事中)でもパンストを穿いていると快適です。
最近は、ショートパンツにハマって、パンストも必然的に穿くようになりました。
普段は、穿いているのが分からない、気付かれないスルー系のベージュやブラウンのスルー系パンストを穿いています。
でも、最近は家ではフェイク〇〇・・などのセクシー系で楽しんでいます。
外出もしますが、足の毛が無いだけでなく、そもそも女性的な足なので、生足でも注目されます。それにスルー系パンストを穿くと、女性が厳しい目で見てくるのが怖いくらい。
本当は、女性がチラ見して、スルーしてくれる程度が理想なのですが、女性の目は、誤魔化せないのと、鋭い目で見られるので・・
私の変な悩みです。

PS.パンストオフ会・・叶うなら私も出席希望します。東京です。

No title

>まあちゃんさん
色のこだわりはすごくわかります!
僕も色が好みじゃないと
全然興奮しないんですよね。

>ほやさん
はじめまして!
長文ありがとうございます!
本当に色んなきっかけで
パンストにたどり着くんですね。
色んな人達の話を聞くと
すごく面白いです。
これからよろしくお願いします。
プロフィール

右京三日月

Author:右京三日月
パンストが本当に大好きな男子です。

最近はパンストを穿く女性が減っているので、僕のブログを通してもっと男性にパンストの良さを知ってもらい、多くの男性にパンストを穿いてもらうことでパンスト業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

www.facebook.com/ukyo.mikaduki
twitter.com/ukyo_pantyhose

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
742位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
芽衣奈と亜璃・・幼馴沁み・・
本番出来る風俗嬢情報
ツイート
リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
FC2動画
NYLON
NYLON
DMM
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
パンスト会
不定期で人数が集まり次第、 パンスト会を開催しようと思います。 日時は参加して頂けるかたと 相談という形になります。 場所は私の都合で申し訳ありませんが都内です。 ご興味のある方は、 下記のご連絡先まで よろしくお願いします。 pantystockingholic@gmail.com
RSSリンクの表示
