FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-15(Sat)

メンズパンスト動画

おはようございます!
ウキョウです。

久し振りに動画をアップしてみました。
もしよろしければお楽しみください。

http://www.youtube.com/watch?v=iuklfAVpFn8&feature=youtu.be
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

また朝イチから…haha´Д`)
速攻で射精してしまィました!…ウキョウさんの脚…なんか 少し痩せてきてるように
見えます…梅雨バテ??
気のせいかなぁ…・◇・)?

No title

下衆の極み~ 
醜い脚だ!

No title

アラシ ヮ ムシ シマ シォ~
(アラシ ヨウ ニ カタカナ ニ シマシタ)
‥ププ

No title

折角綺麗な脚なので、パンスト穿くのでしたら、無駄毛の処理をしたらもっときれいにみえるのに勿体ないなぁ♪

No title

まぁ、いろいろ意見は有ると思うけど
右京さんの場合、私は男性の足がパンストに覆われるから好きなんだよね
ムダ毛を処理して女性の足に見せかけて
パンストを履いている姿見るなら
男性じゃなくて、女性のパンスト姿の方がましだし
自分の着用もそうだけど
中身が男性・おっさんだから面白いんだと思います(笑)

No title

>クЧア♂ラんスさん
最近、忙しいのと暑さで
ちょっと食欲がなくて
少し痩せたかもしれません。
でも、心配するほどでは
ないですよ!

>バビル二世さん
すいません。

>黒愛さん
わからない・・・(^_^;)

>詩織@FANKSさん
剃ると背徳感というか
男がこっそり穿いている
という感じがなくなってしまって、
あまり興奮しなくなってしまうんですよね。
僕も綺麗な方がいいかなと
思う時もあるんですが
それだと女性の脚でいいかなと
思ってしまうんですよね。

>まっさんさん
そうなんです!

まっさんさんの言う通りなんですよね。

男性が穿くから禁忌感というか
タブーな感じがでていいんですよね。

剃ってしまって穿いて、
女性の脚のような感じにするんなら、
女性のような脚のおっさんを見るより、
女性の脚を見たほうが断然いいので、
そういう意図で自分はこのブログを
やっているんですよね。

No title

私も同じじですから
普通に見るなら ちゃんとサイズを合わせて着用した女性や女の子の着用姿が好きですから
あっ 女の子の着用姿が好きなんであって ロリコンでは無いですよ

私なんか 42歳になる巨漢・巨体のおっさんが
4歳~8歳の女児が着るであろうサイズを
伸ばしに伸ばして着るから面白いんです
自分だけの着用方法って言うか

右京さんも 同じ事なんですよね~

No title

要するに美意識の問題なんですよ。
ま、グロテスクな中にも美は有るんでしょ。

No title

>まっさんさん
同感して頂けてありがたいです!
とても強い味方です!

>ポセイドンさん
グロテスクな中の美。
哲学的ですね。

No title

(=゚ω゚)ノ ウキョウさんお久しぶりです
最近Googleの方にもログインしちゃいました
YouTubeの自分の柏市動画にコメントありがとうございます(^_-)-☆
近々TwitterやFacebookも始めようと思ってます( ^ω^ )
プロフィール

右京三日月

Author:右京三日月
パンストが本当に大好きな男子です。

最近はパンストを穿く女性が減っているので、僕のブログを通してもっと男性にパンストの良さを知ってもらい、多くの男性にパンストを穿いてもらうことでパンスト業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

www.facebook.com/ukyo.mikaduki
twitter.com/ukyo_pantyhose

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
710位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
芽衣奈と亜璃・・幼馴沁み・・
本番出来る風俗嬢情報
ツイート
リンク
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
FC2動画
NYLON
NYLON
DMM
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
パンスト会
不定期で人数が集まり次第、 パンスト会を開催しようと思います。 日時は参加して頂けるかたと 相談という形になります。 場所は私の都合で申し訳ありませんが都内です。 ご興味のある方は、 下記のご連絡先まで よろしくお願いします。 pantystockingholic@gmail.com
RSSリンクの表示
